人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 25日

ジーコお怒り

ジーコ監督怒声!過去最長訓示13分

ペルー戦のロスタイムでの敗戦がよほど頭に来たのか
ジーコも相当のおかんむり。

13分に渡る怒号?お説教?
でも今まで自分が無能無策の監督だったのが原因じゃないのかな・・・

でもテレビで観た練習風景はやはりシュート練習でした。

新しいメンバーを頑なに拒み、メンバーを固定することで連携を深める
ことがジーコさんの戦術だとしたら、少しは連携を高めるような
練習をしてはいかが? 今更シュート練習に貴重な時間を割くなんて。
まあ、私が練習を全部観たわけじゃないので的外れかもしれませんが。

by yoshioshirai | 2005-05-25 19:47 | サッカー


<< ちゃんぽん 食べたい~      僕の彼女を紹介します を観ました >>