人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 28日

UAE戦 その他選手感想

日本のFWって・・・ハァ
UAEのFWは怖かった。カウンターの時はまるで野に放たれた
黒ヒョウのよう。しなやかで力強い野獣。

それに比べて日本のFWは・・・借りてきた猫? いや猫に悪いか。
鈴木なんて居たのか居ないのかさっぱり分からなかった。
大黒はダメダメな日本FW陣の中でも可能性は垣間見せて
くれたが、1点くらい決めてくれよ。ホント頼むよ。

加地はそこそこ良かったかな。まあ、加地さんにあれ以上を望む
のは難しいから及第点でしょう。

サントスって・・・いい加減にしてくれ。 あのちょこんとボールを出して
相手を抜きに行こうとするのは辞めて欲しい。ほとんど相手との
競り合いになって奪われるだけだし。シュートのこぼれ球を馬鹿馬鹿しい
ほどの全力で宇宙開発するのも辞めてくれないか。悲しくなるから。

小笠原は海外組みが無条件でスタメン入りするのに不満を
漏らしているけど、いつも結果を出せていないよね。こんな時に
結果をだせないようじゃ厳しいでしょう。FKの可能性くらいか。

稲本、本山は小野君との時間をもっと見て居たかった。

日本に良いFW居ないかな。希望の星は久保だろうけど、怪我がちで
なかなか計算しにくいし。そろそろ大久保さんを呼んで欲しい。
最初の頃はあんなに使っていたくせに。

今の代表FWには飛び道具が無いんだよな~ フランスW杯の時の
岡野のような存在が。昨日だって小野君からのクロスにヘディングで
合わせれば得点というシーンが何度もあったのに。背が高くてヘディング
に強いFWがどこかに居ないものか。

by yoshioshirai | 2005-05-28 06:58 | サッカー


<< この蝶の名前は何と言うのだろう・・・      UAE戦 小野君感想 >>