八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 19日

ツールドフランス2014 第13ステージ

コンタリタイアからかなり観るモチベーションは下がったままですが

やはり山岳ステージは面白かった

その立役者は バルベルデw

やり方が汚いわ

若いピノーにひかせて、ピノーがたまにはひいてくれとお願いしても
俺もきついんだと首を振り、仕方なく引き続けるピノー
そして、ようやく前に出てひくのかと思ったバルベルデは、卑怯にもアタック(笑)

ゴール直前でもピノーにずっとひかせてたと思ったら、直前でアタックして
ピノーを引き離しちゃう卑怯さ

面白さに拍車をかけたのがクリリンの実況
 激怒とか、それはないわバルベルデさん~~とか


ベテランで実績もあるのにこの姑息さ
メカトラブルがあっても集団が待ってくれないのは、それなりの理由があるのか 納得
[PR]

by yoshioshirai | 2014-07-19 23:19


<< 【札幌】移籍初戦の小野、好機演...      ハメス、レアルへ112億円で移... >>