人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 15日

バルサに乾杯! いや完敗

BS-iで放送されていたレッズ対バルセロナ戦を観ました。
まさに完敗です。

力士が子供相手に相撲を取ったり、二人の子供を両手で
ぶら下げてぐるぐる回してる様子を見ますが、そんな感じでした。

横浜Fが3点取ったので、レッズも少しは意地を見せてくれるか
と期待したんですが、ボールを取れないはフィニッシュは雑すぎるは
で全く歯が立たず。

ロナウジーニョ、エトーという飛車角を欠いたバルサにここまでやられるとは・・・

そう言えばレッズもエメルソンという飛車角金銀桂香抜きでした。
っうことは他の選手はみんな歩かい!

でもそんな中でも細貝と横山には希望の光が見られましたね^^

by yoshioshirai | 2005-06-15 21:30 | サッカー


<< ジーコ 分かってんじゃん      最近ボケてきたのか!? >>