人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 18日

大型テレビ購入に向けての準備第1弾

大型テレビを購入する前に、まずは置き場所の確保から。

現在置いてある28インチテレビのスペースでは、せいぜい置けるのは
32インチ程度。どうしても並べて置いてある食器棚と電子レンジ台が
邪魔(失礼)になります。

そこで思い切って、食器棚の中に電子レンジもおけるタイプのものに
することで、レンジ台のスペースを開けようと夫婦で決定しました。

本日近くの大型家具屋に行き、妻がなかなか素晴らしい食器棚を
選んでくれました。配送は来週の日曜日。

まずはこれでテレビ用のスペースを確保し、そこからもう一度購入する
テレビの選択を行う予定です。

by yoshioshirai | 2005-06-18 17:25 | AV機器


<< コリーナさん 日本の審判鍛えてよ      いいぞ~俊輔言ったれ言ったれ >>