人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 19日

こんな会社では・・・

私が良く立ち寄るサイト「がんばれ!!ゲイツ君」からのネタですが
こんな会社があるみたいですね。

もし私がこの会社で働いていたら、真っ先にクビになるでしょうね^^;



だって私なんて本当に協調性が無いですから^^;

この10年間で会社の歓送迎会、忘年会、新年会、その他飲み会と称する
ものには1回しか参加した事がないですから。酒には全く興味無いし、
酒を飲むのに費やす時間とお金が勿体無くて。家で妻と一緒に居た方が
幸せです。

いや~こんな極端な例は置いといて、阿波踊りや田植えに参加しないと
評価されないってのは厳しい。私だったら我慢できないな~

by yoshioshirai | 2005-07-19 20:23 | 感じた事


<< 達也 代表初選出おめでとう!      浦和対広島 2-0 快勝! >>