人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

こんな奇蹟が・・・機械と心が通じた日

と、無茶苦茶大袈裟なタイトルですが・・・

我が家の車には、音楽用に携帯HDDプレイヤー ZEN20GBを
搭載し、その中に約10GBほどの音楽を収納しています。

普段はその音楽を全曲シャッフルで聴いているのですが、
この間 「A Place In The Sun」が流れてきました。
最初はドラマ人間の証明の主題歌 河口恭吾の曲かと
思ったら、スティービーワンダーのオリジナル。

良い曲だな~河口恭吾のヴァージョンとどれほど違うのかな
などと聴いていたら、次の曲になんと河口恭吾の方が!

完全シャッフルなので、この2曲が連続で流れる確率は
無茶苦茶低いはずです。まさに奇蹟に近い偶然。

携帯HDDプレイヤーも私の気持ちを汲んで選曲してくれたのかな^^

by yoshioshirai | 2005-09-01 20:01 | AV機器


<< 奥様は魔女 DVDボックス買いました      小野君 フェイエに残留決定 >>