人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 17日

2016ツールドフランス第12ステージ フルーム頑張れ

ツール・ド・フランス第12ステージ:沿道の観衆がレースの妨げに!フルームがフレーム破損でゴール目指しバイク無しで走る珍事!審議で救済措置、ステージを制したのは逃げ男デ・ヘント


最初に観た時は、何が起きたのかさっぱり理解できなかった
10年近くツールを観ているけど、今までで一番衝撃的なシーンだった

落車の情報が・・・でカメラが寄るとフルームが走っている

観客が邪魔になったことでモトが停止し、ポートやフルームが落車
フルームの自転車が壊れ、サポートカーが来るまで時間が掛かる為に仕方なく走ることに

それにしてもその間の観客からのフルームへの罵声
表彰台でのフルームへの罵声
あんなトラブルがあり、観客からの罵声を浴びても
挫けず走る姿に

今までフルーム大嫌いだったけど、流石に認めざるを得ない精神力に、
フルームを好きになってきた

by yoshioshirai | 2016-07-17 19:22 | スポーツ


<< スターウォーズ フォースの覚醒 感想      2016ツールドフランス第6ス... >>