人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

宇宙戦争?? 家族戦争じゃないの

宇宙戦争
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン


評価:ゼロ(5点満点)
いや~ 酷かった。お金払って映画館で観なくて良かった。
女の子は始終キャーキャーうるさくて耳障りだし、生意気だし、
息子は言う事聞かないし、生意気だし、戦うといって別れて
いながら、ラストではちゃっかり母親の家に逃げてて、トムさんと
抱き合っちゃうし。一体何だったんだろう。

宇宙人(地底人?)は圧倒的な強さの割には、トムさんが隠れている
ちっぽけな家をしつこい!ちゅう位探し回るし。スケールが大きい
んだか、セコイんだか。

巨大な敵との戦いより、言う事聞かないうるさい家族や暴徒との
人間との争いの方でとても精神的には疲れる映画でした。

もうスピルバーグっていう名前に惹かれて映画を観るのは危険ですね。

by yoshioshirai | 2006-02-12 12:05 | 映画・DVD


<< オリンピック スノーボードハー...      トリノオリンピック開幕 >>