人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 10日

Xacti DMX-C6 その2

本当は最新のHD記録出来るXactiも気になったんですが、
値段が高く気軽に購入出来なかったのと、旧機種に比べ
大きく厚くなっているので携帯性に劣るので止めました。

話をC6に戻すと、電池の寿命が60分弱と聞いていたので
予備のバッテリーをROWAから購入。試しに台湾製を2個買って
みましたが、現在のところ特に問題なく使用出来ています。
純正品に比べ大幅に安いのがいいですね。

本体は持つ度にその小ささと薄さに驚きますが、小ささゆえに
かなり手ブレしそうで怖いです。手ブレ防止機能は動画撮影時
には有効ですが、静止画時には効かないので少し心配。

明日天気が良ければ撮影の練習にでも出掛けようかな。

by yoshioshirai | 2006-03-10 20:49 | AV機器


<< 「ちゅらさん」パート4決定      Xacti DMX-C6 買っ... >>