人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

胃に優しい頭痛薬は・・・

季節の変わり目の影響か、日頃の運動不足の影響か、
腰痛は再発するは(今は良くなりましたが)、偏頭痛は多いはで
すっかり年齢による衰えを痛感しています。

偏頭痛の際にはバファリンを飲んでいたのですが、これを飲むと
胃がむかついてかなり苦痛を感じるようになってきています。
昔はそんなに酷くは無かったんですけどね。

頭痛が軽減される替わりに胃がムカムカしてキツイので、
胃に優しい頭痛薬は無いものかと探したところ
タイレノール」というのを見つけたので、今日妻に買って来て
もらいました。これなら空腹時にも飲めて、胃への負担も
少なくなるようです。

by yoshioshirai | 2006-03-24 17:50 | 感じた事


<< 今日のレッズ対マリノス戦は      本当にスローライフ? >>