人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

キリンカップ 日本対スコットランド

日本対スコットランド スコアレスドロー

本当にワールドカップまで一ヶ月切ったんだろうか。
これでいいのか。
自由で楽しいサッカーを目指すとか言っていたけど、
やっぱり素人監督の戯言だったみたい。

ホームで、中一日のスコットランド相手に、一点も獲れないなんて。
みんなトラップ下手すぎ(これは小野君除く)。
味方がシュートを撃ったら必ず詰めて欲しい。
GKがボールを弾いたのを見て初めて詰めようとするんじゃ遅い。
大久保なら必ず詰めていて点を獲ってくれるのに・・・

小野君もあのゴール前でのテクは凄い。
だが、あそこまで技術あるならゴール決めてよ。
デビューした時の初ゴールは余裕でGKをかわしていたのに・・・
あれ決めてたら完全なヒーローなのに・・・惜しかった。

by yoshioshirai | 2006-05-13 22:44 | サッカー


<< スコットランド戦を終えて      2006沖縄旅行9 那覇 あし... >>