人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

こりゃだめだ

ジーコ采配は検証せず=W杯の敗因を分析-サッカー協会
<W杯日本代表>ジーコ前監督への批判はなし 協会技術委

一言 「ふざけるな!」 と言いたいよ。

あんなド素人監督に4年間も預けて、失われた4年間を作り
十数億円も搾取された挙句、日本代表の最高の円熟期だった
はずの貴重なワールドカップを明日も見えないほどの惨敗で
終わらされ、挙句の果てには 「日本人にはフィジカルが足りない」
「日本にロナウドが居れば・・・」「日本が見習うのはアフリカの
サッカー」等々捨て台詞を吐かれて、意気揚々と悪びれも無く
日本を引き上げていったジーコへの批判が一切無しとは・・・

by yoshioshirai | 2006-07-15 05:48 | サッカー


<< 新しい家電話はなかなか良いです      スキンを沖縄に >>