人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

夏らしい気候に

ようやく宮城でも夏らしい感じになってきました。
一昨日では久しぶりに暑苦しくて眠れずに扇風機を付けたり、
日中蒸し暑い時や風呂上りには珍しくクーラーを付ける時も。

ただこの3連休は予報では雨が続くそうで、少々残念。
昨日も6時前に起きた時、雲は多いけれど切れ間からは太陽が顔を
のぞかせ、天気もまずまずのようだったので、久しぶりにウォーキング
でもするかと、着替えて家のドアを開けた途端、夕立のような激しい
雨がドーッと降ってきました。まるでドリフのコントのようなタイミングの
良さにびっくり。空が私のやる気のなさを察知したのか? ^^;

by yoshioshirai | 2006-07-16 07:32 | 感じた事


<< 名探偵コナンが実写ドラマ化      新しい家電話はなかなか良いです >>