人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 26日

浦和対C大阪 2-1

いや~BSiで観戦してましたが、辛勝でした。
最下位のセレッソ相手ですから、得失点差の為にも大量得点で大勝と
いきたいところでしたが、最後は息も切れ切れなんとか逃げ延びた
という感じでした。

前半の小野君は良かった。1点目のサントスとのワンツーも良かったし、
積極的にゴール前に飛び出して何度も惜しいシーンを見せていた。
この時1点でも決めていられたらもっと楽だったのに。
怪我は大丈夫か?左足首、太もも裏も痛めていたが、心配。
小野君が交代してから、安定しなくなり劣勢になったし、やはり必要な選手だ。

達也は動きは良いんだが、やはり1点は決めてくれないと。
ナギーは2点目決めてくれてありがとう。あれが無かったら負けてたよ。
でも最後のシュートはきっちり決めてくれないと・・・
長谷部はやや復調気味か。

平川に替えての山田は残念だった。なんでいつまでも交替一番手が
山田なんだろう。非常に不満。右サイドだったら岡野の方がチャンスを
演出出来るし、ボランチだったら酒井君がいるだろうに。

それにしても名波は怖い選手だった。流石だ。

by yoshioshirai | 2006-08-26 21:09 | サッカー


<< セレッソ戦雑感      「地底の森ミュージアム」に行っ... >>