人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

PSPをPDAの様に使おう

ロケフリ購入以来、PSPの魅力を再認識しています。
そこで、PSPをPDAのように使おうと考え、「通勤ドットコム」というHPを発見。
ここで「通勤PSP」というソフトをダウンロードし、PSPにインストールしてみました。

先程、使い始めたばかりなので、まだいろいろ機能を試したわけではありませんが、
PSPで住所録や時刻表などを閲覧することが出来ます。
写真は「通勤PSP」で時刻表を表示させたところです。
見た目はちょっとしたPDAじゃないですか?
これからもっとこのソフトをいじくり回してみようと考えています。
PSPをPDAの様に使おう_a0025476_2233379.jpg

追記 青空文庫の好きな小説を読むことも出来ますよ!

by yoshioshirai | 2006-08-29 22:33 | ゲーム


<< 夏も終わりですね・・・      ゼノサーガ プレイ日記 >>