人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 11日

昨日の報道ステーションに

小野君が出ていましたね。録画しておいて良かった。

かなり声がかすれていましたが、試合中ずーっと声を
出していたのでしょう。今後小野君を中心にチームが
まとまってくれたら、もっと強くなると信じています。

それにしても驚いたのが、福田が挙げていたベスト
ゴールと私が考えていたものが同じゴールだった事です。

あの清水戦では小野-福田のホットラインから2ゴールが
生まれ、レッズもこのまま優勝か!なんて喜んだのも
つかの間、2点目を決めた直後に福田が清水のDFに負傷
させられ、それ以降欠場。レッズの勢いもそれと同時に
衰えていった事が記憶に残っています。

小野君のインタビューが見られて楽しかった。ただ時間が
短かった気が・・・ 中田の事なんて聞かずに、もっと本人
の事を聞いて欲しかったですね。

by yoshioshirai | 2004-06-11 19:04 | サッカー


<< 明日は東京      今はまっているお菓子は・・・1 >>