人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

「マスターの教え」

マスターの教え
ジョン マクドナルド 山川 紘矢 山川 亜希子 / 飛鳥新社
スコア選択: 0点(5点満点)




だめでした、私には全く合いませんでした。
アマゾンのレビューでも評判は高かったのですが・・・
書かれている内容は全くまともな事なんですが、私のような心の汚れた
下衆な人間には、一行もマーカーを引いておくような心に残る文が
無かったです。やっぱり『宇宙の法則』という言葉が入っている書籍は
私には無理っぽいな・・・

by yoshioshirai | 2006-10-06 06:05 | 小説・本


<< 凄い雨でした      松木さんよ~ >>