人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

浦和対福岡結果

浦和対福岡 2-1  闘莉王、ワシントン

うーん、勝ったには勝ったけどという感じでした。
まあ、この時期勝利こそが最重要な結果だとは分かってはいるんだけど。

闘莉王は素晴らしい。本当にチームの核である。
ワシントンも素晴らしい。
達也はスランプが続いている。惜しいシーンでも枠に行かない。他に変えて欲しいところだが・
山田はここに来て変身した感じ。
長谷部もスランプ気味。シュートの精度が上がれば・・・

それにしても後半だけみると、どちらが首位でどちらが最下位か分からないくらい。
ホームで首位にも関わらず、押されっぱなし。
もし闘莉王とワシントンが居なかったら、はっきり言って中位から下位だろう。

また頼むから、守備固めとしてウッチーを出すのは止めて欲しい。
失点の場面だってフラフラしているだけで、全然チェックに行っていない。
はっきりいって優勝を狙うチームの選手じゃないよ。DMFとして長谷部に
替わって投入するなら酒井君でいいじゃないか!

by yoshioshirai | 2006-10-15 17:11 | サッカー


<< B級グルメ? 大根おろしごはん      昼寝を妨げられると頭きますね >>