八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 22日

続かみのやま温泉5 葉山舘「翠葉亭」

一昨日の金曜日に、再びかみのやま温泉 葉山舘「翠葉亭」に行って来ました。
先月に続いての宿泊ですが、このところ忙しくて疲れていたのと、私の誕生日
だという理由で半ば強引に妻を説得して旅に出ました^^;

別な温泉旅館も検討してみたのですが、旅館のサービス、部屋の内装、部屋付き
風呂の質、温泉との相性、食事などを総合すると、この「葉山舘」が良いだろうと
判断しました。また新幹線を使わずに在来線で1450円で行ける事も考えると、
他の温泉地に比べ宿泊代+交通費の合計がリーズナブルとなるのです。

まあ、いろいろ御託を並べましたが、とにかく私があの旅館に泊まりたかった、
そして妻と一緒に温泉に入りたかったというだけです。簡単に言うと^^;
[PR]

by yoshioshirai | 2006-10-22 07:15 | 旅行


<< ちょっと欲しいかも ラジコンチョロQ      浦和対川崎戦 >>