人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

バルセロナの敗戦に号泣した日本人少年

バルセロナの敗戦に号泣した日本人少年

クラブワールドカップ決勝で試合終了後バルセロナが負けた事で号泣した
日本人少年の事がちょっと話題になっています。

   これによると、バルセロナがこの少年をカンプ・ノウの試合観戦に招待する
   意向であるとされており、マルク・イングラ副会長もその事実を認めている。
   また、この少年がロナウジーニョやバルセロナの選手と会った際には
   「ドウモアリガトウ」と言い、カタルーニャ語で「ありがとう」も言うだろうという
   ストーリーも作られていた。


なかなかいい話だけど、ちょっと待て!
少年がロナウジーニョのファンだとは限らないぞ!
デコのファンかもしれないし、もっと渋くてプジョルのファンかもしれん!
いや、ロナウドのファンだけど、今はレアルに移籍していることをこの時知って
号泣しているのかもしれん!   な、訳無いか^^;

by yoshioshirai | 2006-12-23 07:14 | サッカー


<< これが本当の太陽の姿?      レッズ 来年のACLで頑張れ! >>