人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

PSPカーナビ計画 MAPLUS GPS同梱版ようやく到着

MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)
/ エディア

アマゾンで注文していたMAPLUS GPS同梱版が昨日漸く届きました。
発売日はとっくに過ぎていますが、かなりの人気でアマゾンでも在庫が
確保出来ずに、ここまで到着が遅れたようです。


喜び勇んでGPSレシーバーとPSPのUSB端子に取り付け、ソフトをスタート。
ベランダの間近の窓の近くでしばらく衛星の受信を・・・・・・・・受信出来ず。
窓際じゃダメかと、今度はベランダの外にPSPを置き去りにしてこれまた
30分くらい粘りましたが・・・・・・・衛星受信出来ずTT
諦めきれず、寒い中駐車場まで移動し、車の中で20分ほど粘りましたが
やはり受信出来ませんでした。昨日はそこで諦め、今日は車で買い物に
行く時に、助手席の妻に持たせましたが、これもダメでした。
設置場所が悪かったのか、それとも少し雲が多く天候に恵まれなかったのが
影響しているのか・・・ とにかく1回くらいはちゃんと受信して欲しいよ。

by yoshioshirai | 2006-12-24 12:00 | ゲーム


<< 動物異種格闘技 アニマルフェイ...      光のページェントに行って来ました >>