人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 01日

天皇杯 レッズ優勝!

元日から縁起が良いです レッズ 天皇杯も制す!

小野君のゴールでガンバ粉砕という希望は叶いませんでしたが、岡野のクロスから
ナギーのゴールという、なんか懐かしくとっても嬉しいコンビでの優勝は格別です。
特に岡野の投入から流れが変わり、それまでサンドバック状態だったレッズに
勝利への光明が見えてきた。

それにしても厳しい試合でした。前半から攻められっぱなし、何本決定的な
シュートを打たれたことか。その度に都築の神セーブで切り抜けた。今日のMOMは
間違いなく都築ですね。

ほぼフルメンバーのガンバに対し、こちらは闘莉王、ワシントン、サントス、坪井、
達也、酒井君を欠いた状態で良く無失点に抑えて勝てたもんだ。ここまで地力が
付いてきたのかと嬉しく思う。

幸先の良い1月1日 この勢いで今年も頑張りましょう!

by yoshioshirai | 2007-01-01 16:20 | サッカー


<< 天皇杯 その後      良いお年を >>