人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 22日

ルーニー凄げえ!!

先ほどイングランド対クロアチア戦を観ました。

いや~ルーニー凄いですね。まさに乗りに乗っている感じです。
若くて意気が良くて、思い切りが良くて、やんちゃなFWを観ると
こちらもなんだかウキウキしてきますよね。

ルーニーが相手GKに突進して行った時なんか、実況の人
まで笑っていたし。

それに比べオーウェンが不調?! なんだか普通の選手に
なってしまったような気がして。ルーニーに比べると思い切り
が良くないように思えます。ドフリーの時も、あそこでループ
なんて打たないで、ずばっと低い弾道で決めて欲しかった。
カローラフィルダーのCMじゃないけど「小さくまとまるなよ!」

最後にもう一度 ルーニー凄げえ!

by yoshioshirai | 2004-06-22 21:01 | サッカー


<< Divine Divinity...      今までに行ったことのある島々 >>