人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

今年の沖縄旅行は

本日今年のGWの沖縄旅行をJTBに申し込んできました。

本島ツアーにするか、離島ツアーにするか迷いました。
結局石垣に3泊、那覇に1泊の4泊5日に決定。

昨年は本島でブセナに宿泊。雨にたたられ、かなり残念な旅行でした。
やはりホテル滞在型では雨の日の行動が限定されちゃうので、いろいろと遊びに行ける
選択肢を残しておいた方がいいなと痛感しました。石垣なら竹富や西表などへ
簡単に行く事ができますしね。

本島なら今度はカヌチャにしようかとも考えましたが、JTBのプランでは最大3泊4日の
ツアーまでしかなく(昨年までは4泊5日ツアーもあったんですが・・・)、折角行くなら
5日間くらい行きたいし、フリープランで自分で組み立てると値段が高くなっちゃうし。

ということで、石垣泊に決定。石垣全日空ホテルは部屋も広いし良いなと思ったんですが
値段が高い。残念。ということで、一昨年宿泊した日航八重山ホテルに決定しました。

by yoshioshirai | 2007-02-24 19:34 | 旅行


<< 今年の沖縄旅行は2      ゼロックスカップを終えて・・・ >>