人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

電動自転車を買いました

妻に電動自転車を買いました。今まで乗っていたママチャリも10年以上経ち、
かなり老朽化していたのと、坂の多いこの辺りでは電動自転車の方が楽かなと
思ったからです。

購入したのはサンヨーエナクルCY-SN263DB
パナソニックやブリヂストンも考慮しましたが、坂道でのパワーの強さと、自転車の
重さ、そして何よりも値段が安い事が決めてになりました。

購入したのはネットでの評判が良かった「九州車輌」というショップ。
防犯登録も発送前にしてくれるし、HPには書かれていませんでしたが、
キーチェーンもプレゼントしてくれました。

そのお陰で? 自転車には「防犯登録 大牟田市」のシールが!
私たちにとっては大牟田市を見ても、ピンときますが、ここらへんの人が見たら
「大牟田市ってどこ??」って感じでしょうね^^;

早速今日妻が買い物に行ってきたのですが、非常に興奮して喜んでいました。
今まで自転車から降りて押すしか出来なかったような急な坂道も、荷物を載せたまま
一度も降りることなく、楽々と進む事が出来たようです。良かった良かった。

by yoshioshirai | 2007-03-23 18:37


<< ゲーム PSP 「MYST」      博多屋台に行きたくなってきました >>