人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

プロポーズ大作戦 山Pのスースーと多田のあざとさ

昨晩の「プロポーズ大作戦」は先週にも増して切なかった。

多田の告白を阻止できるか?! という最初の危機のところで、先週とは異なり
健の走りが間一髪間に合い、めでたしめでたしで終わるかと思ったら

王様ゲームでまさかの多田の告白。今週こそはハッピーエンドだろうと
思っていたところで、まんまと裏切られました。

それにしても
健の勇気の無さにはイライラさせられますね。
いつまで 「スースー」 言っとるんじゃ~
男らしく人前でもいいから告白せんか!

その反面
多田のあざとさ、空気の読めなさには頭に来ますな。
最初の告白のチャンスを健に邪魔された時の表情、
王様ゲームの時に純朴さを装って告白した時の表情
先週以上にウザさ満点キャラになってますな

来週以降はどうなる?  健よ頑張れ!

by yoshioshirai | 2007-05-29 21:38 | テレビ・ドラマ


<< セクシーボイスアンドロボ      シーブリーズ >>