人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 07日

凄い台風でした

夜中から近づいてきた台風は午後3時くらいまで猛威をふるい、去っていきました。

それにしても強風が吹くのは日常茶飯事っぽくなっていたこの地方でも
今まで経験したことないくらいの暴風で、男の私でもかなり心細い感じでした。

風の音や木々が揺れる音が凄く、雨もかなり降っていたのですが、
あまりの強風で雨が真横に白い霧となって吹き付けている感じでした。

下手すると飛んできたもので家の窓ガラスや車のガラスが割れるんじゃ
ないかと心配しましたが、幸いにも大きな被害はありませんでした。

明日は台風一過だといいな

by yoshioshirai | 2007-09-07 23:48 | 感じた事


<< 最近お気に入りのお菓子は      頑張れ 舛添!  >>