人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

今期のドラマ

今期のドラマは

  「暴れん坊ママ」  初回で脱落決定。幼稚園の人間関係のドロドロさも好みじゃ無いし
               せっかくの上戸も大泉洋も役に合ってない。勿体無い

  「有閑倶楽部」 すっごく微妙。2回目を観て脱落するか決めようかな。
            ジャニーズは嫌いではありませんが、今回の男3人は演技イマイチ、
            金髪が浮き過ぎ。原作厨でも無いけど、雰囲気壊し過ぎ。

  「ガリレオ」 視聴率は良かったみたいだけど、これも微妙。 謎解きがイマイチ。
           福山がすかし過ぎなんだよな。

  「働きマン」 これも微妙。今日で判断。カメラに向かっての説明口調の語りかけや
          男スイッチオン!ってのが合ってないみたい。
          菅ちゃんなので応援したいのは山々だけど。 

ということで、今期のドラマで最後まで観るのはほとんど無いかも。寂しいクールだ。

by yoshioshirai | 2007-10-17 22:10 | テレビ・ドラマ


<< セクシーボイスアンドロボ1      暴かれた9.11疑惑の真相 >>