人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

ミステリー「星降り山荘の殺人」 倉知 淳

星降り山荘の殺人 (講談社文庫)
倉知 淳 / / 講談社





うーむ2年越しで読み終えた、新年1冊目はかなり微妙な出来。
つまらない訳じゃないけれど、「葉桜の季節に」「慟哭」「殺戮に」でかなり驚いた私には
これくらいでは物足りなくなっているようです。

外界から閉ざされた山荘のパターンにはお腹一杯かも・・・



個人的には美男子で頭脳明晰な素人名探偵キャラが好きなので、かなり裏切られた
気持ちです。それに動機の部分が弱いし・・・

期待し過ぎだったのかもしれません。
美味しいケーキを買って来たよ!って箱を開けたらコンビニのケーキだったみたいな

by yoshioshirai | 2008-01-01 13:45 | ミステリー・推理


<< 今年の心の目標!      残念 「ナナムジカ」活動休止を発表 >>