人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 16日

マイノリティ・リポート観ました

今日借りっぱなしだったマイノリティ・リポートのDVDを観ました。
ほとんど前知識無しに観たのですが、なかなか面白かったです。

前半は少しテンポもゆっくりで眠くなったところもありますが、
後半の展開はとても面白く、なかなかスリルに富んだ展開でした。

ただイマイチ分からない点があります。結局子供を誘拐したのは
誰だったんでしょうか? この点がはっきりしなかったので、観終
わった時にイマイチすっきりしなかったです。

それにしても、描かれている舞台が未来なんだか、現代なんだか
良く分からん。ほとんど今と同じ暮らししてるし^^;

by yoshioshirai | 2004-07-16 16:27 | 映画・DVD


<< 平山にバレンシアからオファー?!      ラジェンダもう少し電池長持ちし... >>