人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

「マリオネットの罠 」 赤川次郎

マリオネットの罠 (文春文庫)
赤川 次郎 / / 文藝春秋
スコア選択: 3点(5点満点) 15冊目




赤川次郎については、軽いミステリーというイメージが強いので、今まで一度も
読んだ事がありませんでした。ただこの処女長編は本格ミステリーで読むべし
との書き込みがあったので、読んでみました。

ラスト直前まででもミステリーとしてはなかなか面白かったのですが、ラストに
どんでん返しがあるので、更に評価は高くなりました。気軽に読むにはいいですよ。

by yoshioshirai | 2008-01-30 17:58 | ミステリー・推理


<< ランタイムエラーが発生しました...      小野のボーフム移籍決定 身体検... >>