人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

貧乏男子のラストが楽しみだ!

今週の「貧乏男子」も面白かった。

お金に対して甘い考えを持つ小栗スルテンちゃんに頭に来て、様々ないやがらせを
するユースケオムオムさん。

今回のラストではオムオムさんが語る
 世の中にはスルテンちゃんのような働いて働いてようやくちっぽけなお金を手に入れる人と
 オムオムさんのように座ってるだけで大金が転がりこんでくる人の2種類に分かれるんだと!

それに対して小栗は卑屈になることなく、「良かったですね儲かって」
「オムオムさんこそ相当変ですよ!」と

今のところそんな小栗に対し、「変なヤツだ。お金の大事さを分からせる為にまた
困らせてやる」とオムオムさんは考えていると思う。

最終回にオムオムさんがどんな考えになるのかが非常に楽しみです。

私も、オムオムさんと同じように世間には2種類の人間がいると思っています。
お金持ちの家に生まれた人は良いよなとか、土地を持っている人ってうらやましいよな
とか、心の片隅で思っている自分が居ます。

そんな私の卑屈な考えやオムオムさんの考えを、小栗がどうやって吹き飛ばして
くれるのか、とっても楽しみなのです。期待してるよボンビーメン!

by yoshioshirai | 2008-02-07 20:34 | テレビ・ドラマ


<< 元時津風親方を逮捕 兄弟子3人...      今年の沖縄旅行はどうしようか・・・ >>