2008年 06月 25日

ドラマ「おせん」最終回

ドラマ「おせん」最終回

昨晩の最終回は残念ながらイマイチでした。
話を詰め込みすぎた所為か発散し過ぎてしまい、解決できていない事が多すぎて
全然すっきりしませんでした。

 ヤマジョウはどうなったのか
 加藤雅也はどうなったのか
 結局一升庵はどうなったのか? 感じだと買収されずに済んだ?
 なら何故内藤剛志は一升庵の買収を諦めたのか?
  内藤の子供へのエピソードだけではすっきりと納得出来ない。
  きっと脚本家自身も良いエピソードが思い浮かばなかったのだろう
 よっちゃんは結局店の不正を修正することが出来たのか?

とにかく???で、もう終わりかよ!っていう最終回でした。
先週の話は最終回に向けてワクワクするような展開だったのになあ 残念!
[PR]

by yoshioshirai | 2008-06-25 19:04 | テレビ・ドラマ


<< うどんかそばか? みなさんはD...      両毛線に初めて乗りました >>