人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

ツールドフランス2008 第15ステージ

ツールドフランス2008 第15ステージ

いきなり悲報(いや朗報)が^^;
カヴェンディッシュ リタイヤ
まああの若さでステージ4勝もすれば、大満足でしょう。
前日の山岳ではヒーヒー言ってたし。
っうことで、マキュアン山岳ステージなんとか乗り切ってね。
いつかステージ優勝のチャンスがあるかも。

昨日はリアルスタートから放送の長丁場。
超級山岳だというのにいきなりの雨で危険な香り。
カメラも水滴だらけで見難い事この上ない。

とうとうこのステージでエヴァンスの総合1位陥落。
次ステージからロットの負担は減るかな。もちろんマキュアンの負担も。
正直な話、エヴァンスの走りは面白みが無くて好きになれないんだよな。
全てにおいて90点以上だけど、突出したところがなく、大博打も無く、無難な走り。
やっぱりどこか抜けたところがないと面白くないよな。

CSCのフォイクトとカンチェの鬼引きはいつもながら凄いですね。
次々とお役目御免で下がっていくカンチェ等に「カンチェ乙」と声をかけてあげたい。

by yoshioshirai | 2008-07-21 09:42 | スポーツ


<< ツールドフランス2008 2回...      宮城だけ涼しい? >>