人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 24日

夏休みの旅行申し込んできました

今日、JTBに夏休みの旅行を申し込んできました。夏休みと言っても、
実際には8月の末から9月の頭になりますが。

旅行は伊勢志摩を回る予定です。伊勢神宮をお参りし、ここでの最大の目的は
赤福氷」。暑い中食べたら美味しいでしょうね。その後、タラサ志摩ホテル
移動し、1日目はここで宿泊。この時、オプションのダイエットメニューを申し込み
ました。翌日はタラサ志摩で1日ゆっくりし、リフレクソロジーを体験する予定です。

3日目は志摩スペイン村に移動して、パルケエスパーニャで遊んで一泊。
最終日はスペイン村から名古屋空港経由で帰宅の予定です。

本当は沖縄に行きたかったのですが、この時期は台風が心配だったので、
万が一の時でも陸路で帰れる場所に決めました。

とにかく心配なのはお天気です。これから品行方正にしなきゃ。

by yoshioshirai | 2004-07-24 20:07 | 旅行


<< 今日のアジアカップ タイ戦どち...      「火消し屋小町」と「妻の卒業式」 >>