八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

プレイバック ツールドフランス2008 ビックリ編

何度も言いますが ツールが終わって寂しいよ~
ということでツール2008を振り返ってみましょう。まずはビックリ編から

まずは、第16ステージ 山頂を越えた直後にトップのオーガスティンが崖から転落したシーン。
これにはヒヤッとさせられましたね。オーガスティンと自転車を救い出した観客にも拍手!
a0025476_21154185.jpg


最終ステージ。ゴール前2.2kmで何故かフォイクトの自転車に異変が~!
そうサドルがありません。気付かずに座ったら大変なことに・・・
a0025476_21155747.jpg


最終ステージ。シャンパンを一気飲みするカンチェラーラ。
子供の頃はきっとヤクルトを瓶ごと一気飲みしていたんでしょうね^^;
a0025476_21161592.jpg


第18ステージブルグハートとバレドの駆け引き。下りの前にジャージのジッパーを
閉じようとした瞬間にアタックをかけるちょっと卑怯なバレド。
a0025476_21163893.jpg


これは何に驚いたかと言うと、シューマッハが2度もカンチェラーラにTTで勝利したこと・・・
ではなく、シューマッハの顔だったりして^^;
a0025476_21165173.jpg

[PR]

by yoshioshirai | 2008-07-29 21:17 | スポーツ


<< アメトーク 餃子の王将芸人      ツールとワールドカップ >>