人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 25日

アジアカップ2戦を振り返って

思いっ切りアウェーの雰囲気に呑まれているということも少しはあるかも
しれませんが、私にはかなり不満な出来です。

まともな攻撃の形がほとんど出来ておらず、決定的なパスなども無く、
パスミスやパスカットから相手にカウンターを食らうシーンが目に付きます。
また対戦国の選手の方が、一人で打開して、シュートまで持ち込む技術を
持っていたりするし。セットプレイで点を取れるのはいいことだけど、それだけじゃね。

これが本当にイングランド遠征で活躍した代表と同じとは思えない。
あの時と違うのは、久保、小野、稲本の不在。やはりこれが大きいように思う。

by yoshioshirai | 2004-07-25 11:36 | サッカー


<< 今年の27時間テレビは      今日のアジアカップ タイ戦どち... >>