人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 31日

行ってきました ひまわりの丘

以前の日記にも書きましたが、車で1時間くらいのところに「ひまわりの丘」があり
今日から2週間ほどひまわり祭りが開催されます。混雑を避けるために、むりやり
妻を早起きさせ、7時半には家を出発しました(気が早過ぎ^^;

起きた時点では少し曇っていましたが、現地につく頃にはからっと晴れ、絶好の
ドライブ日和。あとはひまわりの開花状況だけが心配でしたが、ほぼ満開でした。

行ってきました ひまわりの丘_a0025476_169429.jpg

昨年は天候不良と台風の所為で枯れた方が多かったですが、今回はまさに見頃
の状態。一斉に同じ方向を向いているひまわりはとても綺麗、だけど裏から見ると
これまた一斉に背中を向けたひまわりでなんだか変な感じでした。

by yoshioshirai | 2004-07-31 16:13 | 旅行


<< アジアカップ ヨルダン戦 途中      明日から8月ですね >>