人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

W杯予選 オーストラリア戦 スコアレスドロー

いつもながらの「決定力不足」・・・

やっぱりトルシエ時代を頂点にどんどん弱く、試合もつまらなくなっていってるような

達也は良くチャンスメークしてくれたけど、やはりFWは点を決めてナンボ
玉田もあのヘディングを決めないとなあ
どうして大久保を先発にしないんだろう?>岡田監督
俊輔と遠藤って厳しい試合ではいつも役に立たないよな

W杯でベスト4が目標っていうけど、アジアでベスト4の間違いじゃない?
ってくらいのレベル。

後は何が足りないんだろう
監督?
抜きん出たFW?
リーダーシップのあるキャプテン?
うーむ・・・

by yoshioshirai | 2009-02-12 21:20 | サッカー


<< 復活! 33分探偵      起きていることはすべて正しい―... >>