人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

浦和が2位浮上 鹿島引き分けで首位キープ

浦和が2位浮上 鹿島引き分けで首位キープ

いや~後半高原が登場するまでは、凄い興奮する試合展開でした。
パスはつながるは、ゴール前にレッズの選手が大勢上がってくるは、
細貝は積極的に攻め上がってくるは、更に阿部ちゃんもガンガン攻撃に参加してくるは

山田直と原口の攻撃も素晴らしかった。
山田のパスやキープ力には正直萌えました。
原口の胸トラップからのボレーシュートは凄かった。あれが決まっていたらなあ・・・

それにしても高原が入ってからのマイナスっぷりも凄かった。
1人替わるだけであんなに流れが変わるんだなあ
高原の前線で相手を背にしてボールを受けるときのロストっぷりは酷過ぎる

一番気になったのは
 惜しいチャンスを何度も逃し、交代させられてベンチで激しく悔しがる原口
 チャンスらしいチャンスも作れず、キープさえままならず それでもヘラヘラの高原
勝負ありだよね

by yoshioshirai | 2009-04-18 23:13 | サッカー


<< 小野今季絶望…試合中に右ひざじ...      浦和・田中達、腱の故障で京都戦欠場 >>