人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

ノルディックウォーキング用ウォークマンNWD-W202

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 2GB ブラック NWD-W202/B

ソニー



またまた買ってしまいました。
運動用(ノルディックウォーキング用)という名目で何台目か忘れがちのウォークマンを。

今までは別なウォークマンをBluetoothヘッドフォンで聴いていたんですが、本体を
ジャージのポケットに入れておくと音が切れ切れになる時があって、それがサビの時
だったりすると悲惨でした^^; なら普通のヘッドフォンでいいじゃんと思うでしょうが、
有線の煩わしさは嫌なのです。

この一体型ではそのような状況は無く、耳から首にかけてのフィット感もgood
運動中も安定して良い感じです。

操作はジョグダイヤルを使用しますが、これが慣れるまでコツが必要です。

容量は2GBで少な目ですが、運動中ではそれほどの曲数は必要じゃないし、
運動に向いている明るい曲もそんなには無いですからね。

by yoshioshirai | 2009-06-24 20:27 | 音楽


<< テレビにつなげば世界が見える?...      ピチカート・ファイヴ DVD >>