八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

ツールドフランス2009 3st 今度は別府 キターーーーッ!

2S連続で日本勢が一けた順位の快挙/ツール

今度は  別府選手がきたーーーーーーっ!

連日熱いバトルが繰り広げられており、眠れない日々が続いております。

すみません 嘘をついてました m(_ _)m

昨晩は途中のペースが遅く、計算すると25時を軽く過ぎる状況になっていた為、
仕事への影響を考慮して途中で寝てしまいました。
まさか2晩連続で快挙は起きないよな・・・と思いつつ。

朝録画を見直すとところがまさかの2ST連続で日本人選手が1桁順位でゴール。
スゲー!

すみません またまた嘘をついていました m(_ _)m
録画予約は放送予定の25時までとしていたので、肝心のゴールシーンが録画されて
いませんでした orz
今日の放送の昨日のダイジェストで観た次第です。

ちなみに 優勝は 2ST 連続で 壁

それにしても不穏なのが豪腕さん。
コンタ応援の私としては、エースはコンタだろ!とお怒り気味。
今日のチームTTでの動き次第では許さん!
[PR]

by yoshioshirai | 2009-07-07 21:38 | スポーツ


<< シソジュースの効能は?      ツールドフランス2009 2s... >>