八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

ツールドフランス2009 7st 今度はコンタ キターーーーッ!

ツールドフランス2009 7stもいろいろネタが盛り沢山でしたが、やはり一番は

  俺のコンタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

エヴァンスのアタックは直ぐに潰されてしまいましたが、その後のコンタのアタックの
切れ味の凄いこと。あっという間に集団から抜け出し、とうとう豪腕をタイムで抜きました。
やっぱりコンタは強い! カッケーーーーー!!

それにしても豪腕は怪しい・・・ 今回も本当にコンタのアシストをして、後続を抑えたのか、
それとも追いたくても追うパワーが残っていなかったのか、それともコンタとギリギリのタイムで
ゴールするように調整しているのか・・・ いろいろ勘繰ってしまいます。

一方カンチェは1st ステージから7ステージ守った黄色ジャージともオサラバ。
途中でパンクしたり、タイヤ交換時にオシッコタイムを全世界に向かって放送されちゃったり
していろいろ災難続きだったので、可哀想だった。これからは、がんがん馬車馬になって
鬼引きしちゃって下さい。
a0025476_17593559.jpg

[PR]

by yoshioshirai | 2009-07-11 17:48 | スポーツ


<< ツールドフランス2009 8s...      トレーシーメソッドで痩せた! かな >>