八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

ツールドフランス2009 14st 壁 ざまあ

14stのゴール前スプリントで、壁がフースホフトの進路を妨害するように明らかに蓋をし、
それに怒ったフースホフトが壁に文句を言っているのをまた聴かないようにそっぽを
向いているのが無茶苦茶頭にきた。

途中のスプリントポイントは狙わないよなどの口作戦までは可愛いけど、こんな方法は
許せない。あれで落車でもしたらどうなると思ってるんだろう。

ああ、壁に天誅でもおりないかなと思ったら

レース後の審査で、カヴェンディッシュは、最終コーナーでフスホフトの進路を妨害した、
と判定され、なんとメイン集団最後尾の154位に降格!これでフースホフトとの差は
18ポイントに開き、カヴェンディッシュのマイヨヴェール獲得の夢は遠のいてしまった。


これで高くなり過ぎた鼻も折れて少しは大人しくなってくれるといいんだけど。
[PR]

by yoshioshirai | 2009-07-19 11:28 | スポーツ


<< ツールドフランス2009 14...      大分戦 つぶやき >>