八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

ツールドフランス2009 14st ネタ編

14ステージは久々に面白かった。

まずはフォイクト編。
パンクしたタイヤを交換したいが、チームカーがなかなか来ない為にサポートカーの
タイヤを使用。ところが自分の自転車との相性が悪かったみたいで、調子がた落ち。

サポートカーに怒りをぶつけるフォイクトさん
a0025476_20401863.jpg

イライラしているところをもう映さないでくれないかと懇願するフォイクトさん
a0025476_2040289.jpg

映せるもんなら映してみやがれと立ちションを始めるフォイクトさん
a0025476_20403985.jpg

フォイクトの場合、タイヤの調子が悪いのとサドルが無いのはどっちが嫌なんだろう^^;

次はモロー先生

いきなりアタック開始のモロー先生。何故か満面の笑み
a0025476_20445662.jpg

その訳はかーちゃんアタックだった。
愛妻と愛娘にキスをするも、ちょっと嫌がる娘さん
a0025476_20462119.jpg

結果でも目立って下さいね モロー先生^^
[PR]

by yoshioshirai | 2009-07-19 20:43 | スポーツ


<< ツールドフランス2009 15...      ツールドフランス2009 14... >>