八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

ツールドフランス2009 15st ついにコンタ キターーーーッ!

コンタドールが総合首位 第15S/ツール

これまで逃げ容認、総合狙いメンバーに大きな動き無しで、イマイチ盛り上がりに
欠けていた今ツールですが、とうとう15ステージで大きな動きがありました。


   俺のコンタ キターーーーーーーーッ

a0025476_16423334.jpg

勝利のポーズバキューンにやられた人も多いんじゃないでしょうか。
えっ、不評だって^^;

コンタのアタックの切れは凄いっすね。
一級山岳とは思えない異次元のスピードで、他の追従を許さない。
明らかに他の選手のアタックとはレベルが違う。

なんとか反応できたのが弟者(2ch的には妹者) アンディ。
今ツールは別名 パンク王。 漸くパンク以外でも目立ってくれました。
兄者がもう少し頑張れれば兄弟協力してもう少しコンタと差を縮められたかも。

ランスは着いて行けるのかと思ったら、全く反応出来ずかなりお疲れの様子。
前覇者サストレも追撃及ばず。
エヴァンスは今年は2位どころか全然目立つことが出来ませんでした。
[PR]

by yoshioshirai | 2009-07-20 16:42


<< 手作り簡単 ドロリッチ      ツールドフランス2009 14... >>