八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

ツールドフランス2009 17st 雑感

1日遅れですが17ステージの雑感など。

まずはコンタ。
エースが、それもリーダージャージを着た人がアシストを気にして
アタックを途中で止めるなんて。
アシストと言ってもほとんどランスのサポートばかりなのにね。
気にせずアタックを続けてフランク兄弟(by 白戸さん)を千切ってくれれば良かったのに。
でもこの時最後に脚を使わなかったので、次の個人TTで良いタイムを出せたみたいな
ことをコンタ本人が言っていたので、結果としては良かったのかも。

ニバリはある意味凄い、っていうか命知らず?!
ランスに対してあんな態度を取れるって、並みの心臓じゃないよね。
将来楽しみかも。

シュレク兄弟は面白いね。
次の個人TTの時に兄弟で並んでいる姿も映されていたけど、
「仲良きことは美しきかな」

あと3日かあ  寂しくなるなあ
[PR]

by yoshioshirai | 2009-07-24 21:23 | スポーツ


<< 大郷町へドライブ と おまけの...      ツールドフランス2009 16... >>