八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

ツールドフランス2009  21st 雑感

最終ステージはこれしかないでしょ 夜中に心臓ドキドキバクバク 興奮し過ぎた!

  別府選手  キターーーーーーーッ!

す、凄いよ。本当に凄い。
完走すれば御の字だよな、なんて思っていたけど、ここまで凄いことをやっちゃうなんて。

シャンゼリゼの周回に入って別な選手のアタックがつぶれた後、いきなり飛び出したのが
別府選手。上手くアタックが決まって7人が逃げ集団に。
a0025476_21294182.jpg

1周目をトップで通過
a0025476_21295131.jpg

更に2段目のアタックで3人で逃げる別府選手。一体何処にそんな力が残っていたのか。
a0025476_2129587.jpg

カッコイイ!!
a0025476_21301756.jpg


クリリンも今中さん途中感極まっていたよね。
この時間が永遠に続けばいいなんて途中で言っていたけど、本当にそう感じた。

更には敢闘賞まで受賞。
凱旋門をバックにステージに上って表彰される姿があったら、良かったのになあ 残念。

新城選手も最後のスプリントで頑張ったし、ステージ優勝はどこのどいつか忘れたけど^^;
とにかく夢のようなステージでした。

パレード走行中の面白ネタは別な書き込みで。
[PR]

by yoshioshirai | 2009-07-27 21:30


<< 嗚呼 ツールドフランスが終わっ...      ツールドフランス2009  2... >>