八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

ツールドフランス2009  21st 雑感 その2

前回のコメントで別府選手の敢闘賞に対するステージ表彰がないことを残念だと書きましたが
当の別府選手が

    「表彰式がなかったことは、まったく問題ないですね。表彰式なんて忘れられて
    しまうかもしれないけど、印象的な走りはみんなの記憶に残ります。
    そんな記憶に残る走りができたと思うので、充分満足です。ツールのシャンゼリゼですよ!
    信じられないです。全世界に別府史之という名前をアピールできたのは嬉しいですね」


とコメントしています。

確かにあのシャンゼリゼで見せた印象的な走りは見た人全員の記憶に残りますよね!
頑張れ別府選手! もちろん新城選手も!
[PR]

by yoshioshirai | 2009-07-29 00:06 | スポーツ


<< ツールドフランス2009 総括1      嗚呼 ツールドフランスが終わっ... >>